だれだ東京とかいったやつは。

すいません。言ったのは僕です。

昨日、ささっと東京に行きまして配属の詳細を聞いてきました。そこで部長様から聞かされた衝撃の事実…!?


「君には2年間長崎で勉強してきてもらう!」



あまりにもサプライズすぎてしばらく思考が停止しました。

詳しいことをいうと、やはりメーカーは製作所がベースとなるので専門的な仕事の前にまずは現場で、営業畑にでて修行してこいというわけです。
それでも自分はあくまで本社配属で、かならず二年後に帰るという期限付き。ややこしいですね!

ちなみに今年宣伝部にはいる新卒は僕一人だそうです。そして入社直後に製作所に行く本社スタッフもひさびさで…。俺っていったい…。


関東のみなさま、先日はそちらに行くかもと言っていましたが、どうやら二年後に先延ばしになるようです。お騒がせしました。