家族が増えました

今日は我が家に新しい家族がやってきました。
早速ご紹介しましょう、スズキさんちのVerde(ヴェルデ)さんです。

ついに我が家にもエンジン付きの家族がやってきました。2台のスペシャっ娘さんたちと喧嘩しないように仲良くしてほしいものです。
しかし、これで扶養家族が3台。。。養いきれるかしら。。。

このヴェルデさん。下のメーターが示すようにまだ600kmちょっとしか走っていません。

(メーター2周目とかではないようです。)前のオーナーさんいわく、通勤用に買ったらしいのですがすぐに車を持ってしまったのでいらなくなってしまい、約1年ほど寮のガレージに放置していたそうです。つまりヴェルデさんは前のオーナーさんに興味本位で嫁入りさせられ、散々弄ばれたあげく、短期間で捨てられてしまったわけです。
嗚呼、なんてかわいそうなヴェルデさん。そんなかわいそうなヴェルデさんを不憫に思い、このたび我が家にお迎えしたわけです。俺、なんてあしながおじさん
ちなみに偶然か前のオーナーさんのお名前もスズキさんでした。

冗談はともかく、スズキさん。ありがとうございます。大事にいたします。早速名前をつけてあげたいところですが、ヴェルデさんって言いやすいんでしばらくこれでいきましょう。ヴェルデさん、これからよろしくおねがいします。


さて、ここで一つ問題発生。
実は7月後半に連休があるのですが、長崎ラストイヤーということで九州ツーリングを計画しているんです。
2台のスペシャ娘(ロードorMTB)で行く気まんまんだったのですが、ヴェルデさんがきてしまったことで原付ツーリングもいいなぁなんて悩み始めちゃいました。エンジン付きを持った結果がこれだよっ!
最近全然練習してないし、炎天下で長時間こぐのもしんどいし。。。こんなん思うようになってしまったらもうチャリ乗り失格ですな。まぁ、まだ一月ぐらいあるのでゆっくり考えることにします。