仮免

午前中いっぱい用事を済ませた後、3時から教習所へ仮免の学科試験を受けに行きました。結果は無事合格!晴れて仮免をゲットしました。これでようやく路上教習に出ることが出来ます。明日から早速入ってるんですけどね。

話ががらっと変わってしまいますが、最近アフラックのCMで流れている「アヒルのワルツ」が大好きです。なんというか耳に残るというか・・・。以前の「よーく考えよー」っていうのはガキが歌っているのが無性に癪に障っていましたが、今回は非常に好感が持てます。youtubeで調べてみたら、ほんとは3分以上ある長い曲なんですね。

                                                                                      • -

EMS・・・おハム30分、腹斜筋30分