イタリア人のイタ飯

今日はバイトが終わった後2つ年上のリンゴ先輩と堺にある錦ロイヤルという自転車屋さんに行ってきました。前々から目をつけていたマウンテンバイクを確認することができてそろって満足。やっぱりこういうのは実物見ないとイメージわかないですよね。

そのあとリンゴさんのバイクの後ろに乗って、おすすめのイタ飯屋に連れて行ってもらいました。無類の米好きの僕はシーフードリゾットを注文。オリーブオイルとにんにく満点のためか香りがすごくよくて、一皿あっという間に完食。その上ピザまでごちそうになってしまいました。ごっつぁんです!

帰り際にマスターにほっぺたグリグリしながらボォウノォって言っておきました。マスターは笑ってグラッツィェといってくれ大満足で退店。また良いお店を知ってしまいました。

                                                              • -

EMS…おハム30分、腹直筋…30分