アグレッシブドライビング

今日は朝から仮免の修了検定
僕はトップバッターで運転で緊張してしまって、交差点右折の際右信号になってから交差点進入して対向を待つのを忘れてちと減点。でも受かったので良しとします。

それよりも、僕が後部座席に座った女がまじやばかった。直線に出るたびにフル加速。アグレッシブルすぎるぜこの女。極めつけはクランクの出口で後輪が明らかに乗り上げているのに関係ねぇ!と言わんばかりにそのまま突破。それでも合格してんだから、どうなってんだよ八戸ノ里。

とりあえず次は仮免の学科。土曜か日曜のいずれかに受けて、はやく仮免取っちゃわないとね!


追記

バイト終了後、同僚といっしょに日本橋のゲーセンに行く。
帰り道によったTAITOでDDRの新作を見つけたので、1プレイ200円に不満を抱きつつも少々踊る。10作目になってあたらしくなった筐体は画面がすごくでかく、そして見やすくなった。今回は移植曲も多くなってこれで100円になればしばらくたのしめるかもしれない。でももうゲーセンでドタバタ体動かすのは時代に合ってない気もする。コナミもいつまでつづけるのかなぁ;