SETSU-BUN

うぇるかむ はぴねす、
おにはゲラウヒア。

節分です。みなさん年の数だけ豆はたべましたか?満何歳か数え年か、どっちの数を食べればいいのか迷って結局多めに食べた枕です。こんばんは。

昨日の話なんですが、お昼ごろNHKをみてたら地場産業とかを紹介する番組がやってまして、そこで東京は荒川区のレベル自転車さんが出ておられました。レベルといえば競輪選手などのクロモリフレームをフルオーダーで作ってくれるビルダーさんとして有名ですが、最近ではアイデアママチャリや障害者用の自転車なども手がけておられるようです。こういった工房を全国ネットで放送してもらえると、ファンとしてもうれしいですね。そういえば部にもレベルのピストがあったなぁ。今は誰が乗ってるんだろう。

                                                                            • -

EMS・・・大腿四頭筋30分、腹斜筋30分