第一段階終了

本日、第一段階のラストみきわめを終えて、いよいよ週明け仮免に挑むところまできました!
一週間詰めて通った甲斐があったってもんです。この調子でどんどんいこう!

それにしても教官の助言一つでかなり運転は変わるもので、特に僕は左折の感覚がよくつかめてなかったのですが、助言をもらった後は自分でも驚くくらいうまくいくようになりました。
マンツーマンってすごい!

自転車もうまい人にあれくらいみっちり教えてもらえたら足はともかくテクニックは身に付くんでしょうかね。

まぁ、何事も詰めてやることは大事なんだなと思いました。

                                                                              • -

EMS・・・腹斜筋30分、おハム30分