久々ロード

朝9時半頃に大和川のサイクリングロードへ出発。
ターマックがオーバーホールからまだ帰ってこないので今日はGiantシクロ車にスリックを履かせてのライド。めちゃめちゃポジションが楽&ギヤが軽いので回転重視でいきました。
普段は河内長野のほうを向いて走るのですが、今日は珍しく河口側に向かい足はそのまま堺の錦ロイヤルというお店へ。ここは数少ないスペシャライズドの専門店なのです。

半年振りくらいにいきましたが、その時見たフレームとかがいまだにかかってて、ちゃんと商売なりたってるのかなと余計な心配もしましたが、09モデルが入っているところを見ると大丈夫なのでしょう(笑)ターマックSL2が結構安くて思わず店員さんを呼びそうになった。あぶないあぶない。

20分ほど店内を物色したあと、早々に帰宅。復路もめずらしくほとんど風なし。ゆっくりスピード、高回転で快適に走れました。50kmが短く感じた気がする。

                                                                        • -

EMS・・・腹斜筋30分,大腿四頭筋30分