終 了

なんとかレポート終わりました。

3000wordsのレポートでしたが、毎日コンスタントとに500wordsずつ書いたので意外とスムーズに終わらせることが出来たように思います。内容はともかくとして(汗

一生懸命レポート書いてるうちに国産ロケットH-IIAロケットが打ち上げに成功したようですね。なんだか搭載されたどっかの大学の衛星や、東大阪お好み焼き衛星ばかりがクローズアップされてますが、個人的には打ち上げに成功させ、かつ大幅なコストダウンに成功した三菱重工業ももっと取り上げてほしいとおもう。民間に受注出されるようになってからはようやくボディにもメーカーロゴを入れられるようになったし、あの会社はもともと広告にあまり力を入れていないから、これを機にいっそうの飛躍を遂げてほしいものです、将来いっしょに仕事するかもしれないし!

                                                                        • -

EMS・・・おハム30分(20mAが限界)、腹直筋30分(なんとか30mA)