近鉄の車窓から

バイト帰りに教習所に行くことが多いため、最近は近鉄に乗ってSayHooに行くことが多い枕です。ごきげんよう

高校時代は毎日みた車窓からの風景ですが、約四年ぶりにじっくり見てみるとなんだかとてもなつかしいもんです。看板とか結構覚えてたり、鶴橋のホームで焼き肉の匂いを嗅いで腹が鳴ったり(笑)
でも相変わらず弥刀での通過待ちはイライラしますね。特にこの寒い時期は。あれどうにかなんないんでしょうかね。

今日から教習はS字に入りました。第二カーブにはいる前のハンドル戻すのがむずかしいぃなぁ。要練習ってことで・・・

EMS
腹直筋30分MAX32mA
太股は筋肉痛がとれないのでお休み。