ヘルメット

後輩Oが塗装を頼んだヘルメットの途中過程を写真で見せてくれた。黒一色だったのが鮮やかな赤色に大変身。きっと彼なら俺好みのいやらしいヘルメットに仕上げてくれるはず!今度ステッカーとか探しに行かないとなぁ。

                                                                                                  • -

腹直筋22mA、太腿側面を27〜30mAでEMS。大腿側面はなんて筋肉なんだろう。外側広筋になるのかしら。いまいちイメージがわかない。筋肉図をみたり、自分で力入れて盛り上がったところをさすってみたりと筋肉を確かめるのに手探りの状態。


てかこのブログ、一日に何回「筋」って文字つかうんだよ。