今日のにゃんこ

昨晩はクラブの後輩たちが4年生の追い出し会を開いてくれました。
彼ら全員と酒飲みながら騒げるのもこれが最後かもしれません。楽しい催しをありがとう。こういったイベントが脈々と受け継がれるのも体育会ならではのよさではないかなと思います。

そんでもって今日はバイトが休みということで、昨晩のアルコール抜きをかねて50kmほど走っていました。心拍も135前後で抑えて燃焼モード。これくらいのペースがだらけないし、きつすぎないしで充実する気がします。
途中道の駅で休憩中に、ねこちゃんと遭遇。ベンチに座ってコーヒー飲んでたらす〜っと僕の近くにやってきて体を足にスリスリ。ヘイヘイ、俺は何か上げられるような食べ物とかはもってないぜぃ。しばらくニャーニャーねだられましたが、何もくれないと悟ったのかそれからはカメラ向けてもそっぽむかれてしまいました。畜生というのはげんきんなものです。

写真は今日のにゃんこ。横にうつってるのは僕の足です。